SFC 46億年物語… by:

どうも!
NET事業部池田です!

6月も今日で最後です!
あっという間ですね~(*’ω’*)
年をとったのか一年があっという間です(´・ω・`)

 

さて!
今日は僕が前々から皆様におすすめしたいな~と思っていた商品の紹介です!

 

コチラ!

SFC 46億年物語

SFCソフト 46億年物語~はるかなるエデンへ~

これですよ~( *´艸`)

某動画配信サイトでゲーム実況みたいな動画がありまして、それを見ておもしろそうだな~と思っていたこのタイトル。

ちょっと簡単にゲーム内容を説明するとジャンルはアクションRPG。
主人公は遥か昔の生物。弱肉強食の世界。
敵を倒してお肉を食べ、EVO.P(エボリューションポイント)を貯めそのポイントを使って様々な進化を遂げる。
アゴ、ツノ、後頭部、胴体など自分の好きな部位を進化させ様々な形へと変化する。

みたいな?( *´艸`)

 

なんとこの46億年物語。状態によってはゼロが4つくらい付く値段になる事もあるようです。
あんまり値段の話するといやらしいですけどね( *´艸`)

このソフトはちょっと前からもったいない本舗NET事業部に在庫としてあったのですが、起動や動作の確認を行っておらず、なかなか出品できなかったのですが、本日やっと出品いたしました!

しっかり池田が遊んでプレイ出来ることは確認いたしましたので、気になる方は是非オークションページよりチェックしてみてください!

スーパーファミコンのソフトなので当然今の新しいゲーム機に比べればグラフィックとかは劣りますが、
レトロゲームならではのこのグラフィックとゲームシステムについては今遊んでも十分面白いです!

池田イチオシなのでぜひどうぞ( *´艸`)